プロフィール

 みっち 

Author: みっち 
とっても小さく生まれ、重症心身障害を持つ次女・ふたばと過ごす日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
障害児育児ブログ ランキング

ゴールデンウィーク 1(水遊び)

今年のゴールデンウィークは天候に恵まれ、お出かけ日和が続きました
ゴールデンウィークは毎年近場で、できるだけお金をかけずに過ごすわが家(笑)。

今年は、大きな公園にピクニックに行きました♪

カラフルなパラソルを広げてリゾート気分。
パラソル

さっそく水遊びするひとみ。
都会のオアシス~~♪
ピクニック

ふたばも一緒に水遊び!
川遊び

水が冷た過ぎて、足をひっこめてしまったふたばは、
水辺のまるっこい石の上を素足で歩くのが気に入った様子で、
ずっと歩いていました。

青空の下で遊ぶって最高!
姉妹2

まるくてすべすべの石で遊ぶ2人。
可愛い(*^^*)
姉妹


お昼前にすでに遊び疲れて、パラソルの下ですやすや寝てしまったふたばでした。
昼寝


 「障がい児育児」ブログのランキングに参加しています。
 ふたばマークをクリックして応援していただけると頑張れます☆
 コメントもとっても嬉しく読んでいます(^^)
 ↓現在のランキングや、頑張る仲間たちのブログも集まっています。
 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

ゴールデンウィーク 1(水遊び)

公園にピクニック良かったね

こんばんは!
ひとみちゃんもふたばちゃんも大きくなりましたね~!
最近バタバタしていて、久々にまとめ読みさせてもらったのですが、二人とも女子力上がった!!
って感じです(^-^)
うちはGWは変わらず家で過ごしていましたが、もう少しケアが少なくなったら公園やお散歩いけたらなぁって思います♪

愛姫さんへ

愛姫さん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。

愛姫さんは楽しい連休を過ごされましたか?
気候のいい時期は、ピクニックが一番楽しいです♪

あしゅさんへ

あしゅさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。

じょ、女子力ですか??(笑)
ふたばはよく、男の子に間違えられます(笑)。

さっちゃんはお外が好きそうですか?
ケアが落ち着いて外で過ごす時間が増えたら嬉しいですよね(^^)