プロフィール

 みっち 

Author: みっち 
とっても小さく生まれ、重症心身障害を持つ次女・ふたばと過ごす日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
障害児育児ブログ ランキング

生活を彩る小物たち(モノトーン)

リフォームで、白を基調とした部屋が出来上がり、
シンプルモダン~な感じの部屋にしたくて
買ってみたのがこちら。


モノトーンの収納ラベルです!
「mon・o・tone」 楽天市場店で購入)


キッチン。ソープ、食器用洗剤、除菌スプレー。
キッチン小物

洗面所の泡ハンドソープ。
ハンドソープ

トイレの洗剤。
トイレ洗剤



ボトル自体は無印良品のものだったり、
普通に売っている洗剤やスプレー(ラベルを剥がした状態)だったりと、バラバラです。
でもラベルを揃えるとちょっとかっこよくなりました。


ちなみに、一番下の画像、トイレの洗剤の隣は、
無料でダウンロードできるポストカード素材をプリントアウトし
写真フレームに入れたものです。


シンプルモダンにするためなら、大きな家具を揃えたりしたほうがいいのでしょうが
リフォーム直後の今は資金不足。
家具の買い替えは、また貯金が貯まったらのお楽しみ!
ということで、こういった小物で生活に彩りを添えて楽しんでます。


 「障がい児育児」ブログのランキングに参加しています。
 ふたばマークをクリックして応援していただけると頑張れます☆
 コメントもとっても嬉しく読んでいます(^^)
 ↓現在のランキングや、頑張る仲間たちのブログも集まっています。
 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは!

みっちさん、ボトルも一緒〜(笑)
うちは洗剤、柔軟剤、漂白剤、ボディソープに、このお店のラベル貼ってます(*^^*)ラベルにしちゃ高いけど、揃うとスッキリですよね♪同じくモノトーン化をせっせと進めているところです。

そして、もずやんカードめっちゃ羨ましい♡ブラーバとブレンダー、まさしく今一番欲しいものなんです♪( ´▽`)うちも、通園に行ってる間に床掃除しておいて欲しい…♡

こうちゃんママさんへ

こうちゃんママさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。

ボトルも一緒ですか!
ラベルも、ほんとスッキリですよね~~♪
他のデザインのラベルも気になりながらも、シンプルなデザインを選びました。

前にこうちゃんママさんがブログで紹介されていた、このお店の「消耗品ケース」も
一緒に購入して愛用しています♪♪

ブラーバとブレンダー、いいですよ~☆
家電を活用すると、本当に時間が有効に使えて嬉しくなりますよね。

こうちゃんの春からの通園の日が近づいてきましたね!
楽しみですね(^^)