プロフィール

 みっち 

Author: みっち 
とっても小さく生まれ、重症心身障害を持つ次女・ふたばと過ごす日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
障害児育児ブログ ランキング

引越しと入院付き添いのクリスマスイブ

どうなることやらと思っていた引越し…

なんとか、クリスマスイブに、まる1日かかって、新居に搬入が終わりました。

1日長かった…朝8時から、夜21時まで。

家族での引越しって本当に大変!


ふたばは、ほぼレスパイト扱いで、病院で預かってもらえました。
感謝です!

今日はクリスマスイブらしさゼロの1日でしたが、
クリスマス当日中には、ふたばも退院予定です。

部屋は段ボールだらけですが(^o^;)
片付けもぼちぼち、やっていこうと思います。


イブの夜23時に、付き添いのために病院に戻ると、
看護師さんがくださったプレゼントのサンタさん袋で遊んでいたふたば。



メリークリスマス!




クリスマス当日は、家族揃って過ごせますように…!

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね\(^o^)/



↓「障がい児育児」ブログのランキングに参加しています。
 ふたばマークをクリックして、メリークリスマス!していただけると嬉しいです☆
 コメントも励みになります(^^)

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

よかったですね!

こんにちは。
もう退院されて新しいお家で過ごされているんでしょうね。
ふたばちゃんもみっちさんも良くなられたようで安心しました。

来年もみっちさんのブログ楽しみにしてまーす!
よいお年をお迎え下さいませ。

きりんさんへ

きりんさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます。

引越しした日の翌日に退院して、新しい家で過ごしています!
ふたばも私も元気です(^-^)

きりんさんのご家族も、みんな揃って新年を迎えられましたか?
それが何よりのことですよね。

楽しみだなんて、とても嬉しいです!
更新のペースがどんどん落ちていますが(笑)、細々と続けていけたらと思っています。

きりんさん、いつもありがとうございます!
今年も、いろいろとお話できるのを楽しみにしていますね(^o^)/