プロフィール

 みっち 

Author: みっち 
とっても小さく生まれ、重症心身障害を持つ次女・ふたばと過ごす日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
障害児育児ブログ ランキング

行ってきまーす!

わが家の毎年恒例行事になりつつある、夏旅行。

今年は、準備を始めるのが遅くて、ドッタバタでした

でも、娘たちのグッズは、いろいろと新調して…
IUh1zpfu.jpg

行き先など、詳しくは、また後日アップします!


お天気も体調も、無事でありますように~。

しばらく、ブログ更新もお休みしますね。

体調を崩しているお友だち、手術前後のお友だち、良い経過が辿れますように!
微力ながら応援しています。


ではでは、行ってきまーす


↓「障がい児育児」ブログのランキングに参加しています。
 行ってらっしゃい!と、ふたばマークをクリックしてもらえたら嬉しいです☆
 コメントも励みになります(^^)

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

行ってらっしゃーい!!

今年はどこなんだろ〜?
今年の夏は暑すぎるけど、水着が見えるから暑くても楽しめそうですね♪
旅行の詳細、楽しみにしてます(*^^*)

No title

いってらっしゃい〜(^O^)
報告楽しみにしてます。
どこかな〜。裏をついて、山奥のプールのあるリゾート地だったり?(^O^)

お久しぶりです!
今回はどちらに行かれてるのかなぁ!?
昨年は、我が家とみっちさんファミリーの行き先が何度か同じ方面だったので気になります★
今年は我が家は旅行に行けないのでみっちさんファミリーの旅行記楽しみにしています╰(*´︶`*)╯
旅行楽しんできてくださーいヽ(´▽`)/

こうちゃんママさんへ

こうちゃんママさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。

今年は、近場だったんです。
でも、新しいことに挑戦しました!
また後日、詳細をアップしたいと思います。

ちまきさんへ

ちまきさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。

山奥のプールリゾート。それ、いいですね~!
旅行の詳細はまた後日アップしたいと思います☆

ちまきさん、そろそろライブの日が近づいてますか?
その報告も楽しみにしています(^^)

ちゃんみさんへ

ちゃんみさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。

昨年は、そうでしたよね~!ちゃんみさんの書かれた記事を読みながら、近い~!と叫んだのを覚えています(笑)。

今回、いろんなことに挑戦したんですが、その中で、みーくんを抱っこしてこんぴらさん参拝に行っておられたことを思い出したことがありましたよ♪

詳細はまた後日アップしたいと思います!

行ってきまーす!

旅行楽しんでおいで

愛姫さんへ

愛姫さん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。

いろいろありましたが、楽しい旅行になりました(^^)