プロフィール

 みっち 

Author: みっち 
とっても小さく生まれ、重症心身障害を持つ次女・ふたばと過ごす日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
障害児育児ブログ ランキング

ブログを始めたきっかけ

ふたばが生まれてから、
同じように障害を持つお子さんを育てている保護者の方たちと知り合う機会をずっと求め続けていました。

そこで「にほんブログ村」のことを知り、「障害児育児」のページをよく読んでいました。

ふたばと同じように重度障害を持つお子さんのこと、
そしてその兄弟姉妹のこと、
お母さん達の本音…そのすべてに、力をもらい、励まされてきました。

ブログを書くことで、自分が経験したことを目に見える形で残していきたいと思っています。
そして誰かの力になることがあれば嬉しいな、と思います。

気軽に遊びに来てもらったり、コメントを残したりしてもらったら、とても嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

初コメントです!

 みっちさん、ブログ始められたんですねe-349

 コメントを頂いたときに、みっちさんのお名前がクリックできるようになっていて、ブログを見つけたときは、嬉しくて興奮してしまいました(笑)

 ブログを通して、みっちさんやふたばちゃんに出会えることを、とってもとっても楽しみにしていますe-267

 みっちさんの優しい雰囲気にぴったりの、かわいいブログe-446

 しつこいですが(笑)すごく嬉しいので、頻繁に遊びに来て、元気を
頂こうと思います。どうぞよろしくお願いしますe-257
 

ありがとうございます☆

>ゆずぽんさん

初コメントありがとうございます(*^_^*)

前々から、ブログの準備をしていたのですが、ずっと滞っていて…(笑)ようやく今日、ブログ村に登録しました。

これからぼちぼちと進めていきます

また遊びにいらしてくださいね!
私も頻繁に遊びに行きますね♪