プロフィール

 みっち 

Author: みっち 
とっても小さく生まれ、重症心身障害を持つ次女・ふたばと過ごす日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
障害児育児ブログ ランキング

年賀状プロジェクト

年の瀬も近づいてきて、なんだか気ぜわしくなる頃ですね。
そろそろ年賀状の準備にとりかかっている我が家です。

我が家は毎年、家族で撮った写真や子どもたちの写真を
何枚か使った年賀状です。
今年はいろいろあったので、ちょっとゴチャゴチャした写真年賀状になる予定です(^^;
スマートでかっこいい年賀状に憧れてはいるんですが…


以前、「ブログで仲良くしてくださっている方たちと
年賀状のやりとりをしてみたい」と書いたことがあるんですが
「年賀状プロジェクト」と名付けて(大げさ…(笑))
やりとりしてくださる方を募集します

このFC2ブログには、「非公開コメント」という
便利な機能がありますので、それを使おうと思います。

≪非公開コメントの送り方≫
「コメント投稿」欄の一番下
「管理者にだけ表示を許可する」のチェックボックスにチェックを入れる
非公開コメント

または、 
コメント投稿欄で「送信」を押すと出てくる「コメント投稿確認」ページの
コメント欄の上部「非公開コメント」のチェックボックスにチェックを入れる
非公開コメント 2


1.この記事のコメント欄から、連絡先(メールアドレス)・ご住所・お名前を、非公開コメントでお送りください☆

2.いただいた連絡先に、こちらの住所と名前をお送りします

これで、やりとりができるかと思います(^^)

(万が一、非公開の設定をし忘れた場合でも、
コメントは承認制のため、承認はしませんのでご安心を(^^))


連絡先など個人情報の交換になりますので、
これまで、コメントのやりとりなどをしてくださっていた方 または
実際にお会いしたことのある方のみで、お願いしま~す



↓「障がい児育児」ブログのランキングに参加しています。
 ふたばマークをクリックして応援していただけると嬉しいです☆
 コメントも励みになります(^^)

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年賀状プロジェクト

年賀状の時期だね

愛姫さんへ

愛姫さん、こんにちは☆コメントありがとうございます。

もう、そんな時期ですね。
1年、早いです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます