fc2ブログ

プロフィール

 みっち 

Author: みっち 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
障害児育児ブログ ランキング

いい日旅立ち




ただ今、家族旅行中です。

寝台特急カシオペアで北海道まで向かっています。

3泊4日の家族旅行、初めてのことがいっぱい。


しばらくブログ更新は休むと思いますが、
帰ったらまた旅行の記事をアップしますね(^^)


↓「障がい児育児」ブログのランキングに参加しています。
 ふたばマークをクリックして「いってらっしゃ~い!」していただけると嬉しいです☆
 コメントも励みになります(^^)

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

Secret

行ってらっしゃい

こんにちは。あの、高級寝台車に乗って旅立たれたのですね!
タイトルにはビックリしましたよ。
チャイルドトレーラーは出番ですか?

私は昭和世代に育ってきたので、この歌は要所要所で歌ってきましたからね~。

スピッツやミスチルの歌を道ずれに~♪
楽しい旅行に行ってらっしゃ~い!
(列車の旅と聞くと松田聖子の「旅立ちはフリージア」を思い浮かべる私は、やっぱり昭和です 笑)

いきなりすごい旅行を実行したんですね。
お天気に恵まれますよう、道中が安心安全で楽しく過ごせるよう
三重の地から念じておりまーす。

気をつけて~♪

先日、主治医の先生に聞いたときはビックリしましたよ☆

夏休みどこか行かれるのかな~?と思ってましたが、なんと北海道とは!!チャレンジャーですね♪ほんといつも感心してます!

うまいこと台風から逃げる感じの旅行で良かったですね。お天気は大丈夫なのかな?またブログ楽しみにしています。

帰りは・・・初○○○ですよね♪
どうやって計画立てたり、下調べしたのか気になります~

うわー!!

 北海道なんて、素敵!うらやましい~e-267

 私は小さな頃、父の仕事の都合で青森に住んでいたことがあって、ちょくちょく北海道にも行ってたんです。なので、懐かしさもあって、「みっちさんすごい~!いいな~!!」と心から叫んでしまいました(笑)

 素敵な素敵な思い出がたくさんできますように。ひとみちゃんにとって、もちろんふたばちゃんにとっても、きっと大人になっても忘れられない思い出となりますね。そんなことを実行しちゃうみっちさんご夫婦、最高ですe-414

いい日旅立ち

家族旅行良いね

勇気りんりんさんへ

勇気りんりんさん、こんばんは☆コメントありがとうございます。

昭和の音楽、つい口ずさんでしまう曲がけっこうあります。

いい日旅立ちは、別の寝台特急トワイライトエクスプレスの車内音楽に使われていて、
旅気分を盛り上げてくれます。
旅立ちはフリージアですか(^^)
私は赤いスイートピーが頭を流れます…(笑)。

そうなんです、チャイルドトレーラーが大活躍しています。

いろいろ思い切った旅行ですが、充実しています。

勇気りんりんさん、次女ちゃんの退院が近いんでしょうか。
暑い中、いろいろと手配も必要で忙しいですよね。
勇気りんりんさんもお子さん達も、お体大切にしてくださいね。

ちまきさんへ

ちまきさん、こんばんは☆コメントありがとうございます。

温かい念、嬉しいです~*
天気は、雨が多いですが、合間を縫って楽しんでいます。

北海道は涼しくて快適です。
大阪に帰ったら、溶けてしまいそうです(笑)。

miさんへ

miさん、こんばんは☆コメントありがとうございます。

あっ、先生から聞かれていましたか(^^)
先生も今月、北海道に旅行予定だそうですね。

今回の旅行は、ちょっとハードルが高そうで最初は諦めていたんですが、
まぁ、なんとかなるか!?という気持ちで、
不安よりも好奇心が勝ってしまいました。

お天気は、雨が多いですが、雨の合間を縫って計画を変更しながら行動しています。

また、旅情報をアップしたいと思います。
あとは、初○○○で無事に帰れるかっていうことだけです!(笑)

ゆずぽんさんへ

ゆずぽんさん、こんばんは☆コメントありがとうございます。

ゆずぽんさん、青森に住んでいたことがあるんですね!
北海道にも何度か行ったことがあるんですね。

いいところですよね、北海道。
ふたばを連れて行くには、ハードルが高いかなと諦めていたんですが、
なんとかなるか!と来てしまいました。


そうなんです、大人にとっても今回の旅行は、心に残るものになりそうです。

また旅行の内容も後日アップしたいと思います(^^)

愛姫☆さんへ

愛姫☆さん、こんばんは☆コメントありがとうございます。

家族旅行はいい思い出になります(^^)