プロフィール

 みっち 

Author: みっち 
とっても小さく生まれ、重症心身障害を持つ次女・ふたばと過ごす日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
障害児育児ブログ ランキング

シルバーウィークのはじまり

シルバーウィークが始まりました。

我が家は…

20150919082141bd9.jpg

ひとみ&夫は、昨晩からフェリーで、

20150919082216f1e.jpg

ふたば&私は今朝から新幹線で、



九州に向かっています!


ふたばと一緒の旅行、
これまで、北海道・本州・四国へ行ったので、
残るは、九州。

そんなざっくりとし過ぎな理由で、向かっています(笑)。


始まりからいろいろとハプニングがあり
早くもドタバタですが、楽しんできたいと思います。



皆さまも楽しい連休をお過ごしください(^^)



↓「障がい児育児」ブログのランキングに参加しています。
 ふたばマークをクリックして応援していただけると嬉しいです☆
 コメントも励みになります(^^)

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
